フューチャーポップラウンジの思い出

フューチャーポップラウンジ〜LIVE2009〜 - jk25kの日記、去年も8月に同じ渋谷o-nestで開催した。出演者やお客さんのテンションが奇跡的なくらいに良くて、お手伝いしたイベントの中でも最高に素晴らしい出来だった。裏方側が誉めたりするのはどうか思うし、そういう事はあんまり言わないようにしているんだけど、でも良かった。今年もその興奮をもう一度ということで、去年来てくださったお客さんの感想を。

ホントにありがとうございました。1年も前の記事にトラックバックしてごめんなさい。もし良かったら、今年もよろしくお願いします。楽しんでもらえるよう頑張りますので。

今年の出演は

です。☆は、去年も出演していただいた方。